FC2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

ハイサイ!!OKINAWAふれあいフェスタを開催します

3月2日の「ハイサイ!!OKINAWAふれあいフェスタ」まで、あと1か月。

「ハイサイ!!OKINAWAふれあいフェスタ」とは、鳥栖市及びその周辺地域に
お住まいの皆様を対象に、3月4日の「三線(さんしん)の日」に合わせて、
沖縄文化の素晴らしさに気軽に触れてもらうことを目的としたイベントです。

会場では、沖縄物産展やステージイベント(三線演奏・エイサー披露等)、
各種ワークショップ(三線体験・エイサー体験・琉球衣装体験など)といった
沖縄に関する様々な楽しいイベントが予定されています。

チラシ

また、特別ゲスト宮良康正(みやらこうせい)氏の民謡ステージも行われます。



さらに、オープニングセレモニーも急きょ決定しました。
内容は当日まで内緒です。お楽しみに。

皆様、「ハイサイ!!OKINAWAふれあいフェスタ」に是非お越しください。

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、PINGOO!からメールが届きます。
そのメールにしたがって本登録をお済ませください。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント