FC2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

にゃあ課長のつぶやき

どうも、にゃあです。

にゃあ

ところで、「最近ブログの更新がされてないぞ。」と気づかれたみなさん、
実は、先月24日に母ちゃんのパソコンが壊れたのがその理由です。
その日のうちに電気店に持ち込み修理を依頼したのですが、思ったより
時間がかかり(別に電気店を責めているわけではありません。念のため。)、
昨日の夕方にやっと退院してきたわけです。

パソコンの入院中、我が家にはスマートフォンやタブレットといった端末は
何もなく、母ちゃんはインターネットのない生活を送っていました。
そんな時に限って、大野城教室(初心者クラス)の稽古を今までと違う場所
(東コミュニティセンター)で行うことに。
地図で確認できずに困っていたようですが、勘でたどり着いたようです。
まあ、インターネットも無ければ無いで何とかなるものですね。

ただ、母ちゃんはよほど暇だったのか、次第に私にからんでくるように
なりました。
私は子供ではないので、少々遊んでもらうくらいなら楽しいのですが、
さすがに限度を超えると鬱陶しく、たとえ母ちゃんであっても容赦なく
噛みついていました。

パソコンが戻って来てくれて、実は私が一番ホッとしています。

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、PINGOO!からメールが届きます。
そのメールにしたがって本登録をお済ませください。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント