FC2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

出演者募集

11月3日(祝)、当三線教室は鳥栖市民文化祭でステージ演奏します。
今日までに出演の申込をなさった生徒さんは13名。
鳥栖古野教室(経験者クラス)の生徒さんをはじめ、今年1月に開講した
佐賀教室・鳥栖古野教室(初心者クラス)の生徒さんも出演します。
さらには、今年2月に入会した筑紫野教室(初心者クラス)のMさんや、
4月に入会した鳥栖古野教室(初心者クラス)のYさん、6月に入会した
ばかりの佐賀教室のNさんも。これは素晴らしい。
みなさん、本番に向けてがんばって練習していきましょう。

さて、鳥栖市民文化祭で、13名の生徒さんと一緒に演奏してくださる
先輩の生徒さんを募集します。
詳細は以下のとおりです。

【日時】
 平成30年11月3日(祝) 15時30分~15時50分

【場所】
 鳥栖市民文化会館 小ホール
  佐賀県鳥栖市宿町807-17
  0942-85-3645

【募集対象】
 当三線教室の各教室(経験者クラス)の生徒さん(男性) 2~3名程度

【演奏曲】
 故郷、安里屋ゆんた、十九の春、島々清しゃ、与那国小唄


出演希望の生徒さんは、講師までご連絡ください。

ハイビスカス横

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
右メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、更新をメールでお知らせします。


皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント