FC2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

八重山の島歌コンサートにお越しのみなさまへ

当三線教室の「八重山の島歌コンサート」まで一週間を切りました。
出演者の稽古も残すところ1回。かなり仕上がってきました。
コンサートでは、三線の演奏の他にも楽しめる内容を企画しています。
入場無料ですので、どうぞお気軽にお越しください。

さて、当日お越しのみなさまへお願いです。
会場(太宰府市文化ふれあい館)の駐車場には限りがありますので、
お車をご利用の場合はできるかぎり乗り合いでお越しいただくか、
太宰府市コミュニティバス(まほろば号)等の公共の交通機関を
ご利用いただくようご協力をお願いいたします。

【日時】
 平成30年9月1日(土) 14時00分~15時10分
【場所】
 太宰府市文化ふれあい館 エントランスホール
  福岡県太宰府市国分4丁目9番1号
【演奏曲】
 安里屋ゆんた、十九の春、与那国小唄など
 このほか、八重山の島々の民謡も多く演奏する予定です。
【地図】
 https://dazaifu-bunka.or.jp/intro/access.html
【まほろば号利用案内】
 http://www.city.dazaifu.lg.jp/admin/kurashi/doro/1/2952.html

みなさまのお越しをお待ちしています。

ハイビスカス桃色

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、PINGOO!からメールが届きます。
そのメールにしたがって本登録をお済ませください。


皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント