fc2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

筑紫野教室で

昨日の筑紫野教室は、いつもより1名多い7名。
太宰府教室の生徒さん1名が振替で出席されたからです。
その方が、なんと、差し入れを持ってきてくださいました。

実は、その方、先月も一度、筑紫野教室に来られたのですが、
その日の公民館使用料は、その方からは頂かず(振替による出席のため)、
いつも使用している筑紫野教室の生徒さんだけで支払ったんです。
その方は、多分、それを申し訳ないと思われて、わざわざ差し入れを
持ってきてくださったのだと思います。
お心遣いいただき、ありがとうございます。

というわけで、稽古の後は、前回に引き続き、おやつの時間。
その方からの差し入れと、
1457327137743_convert_20160307234224.jpg

もう一人の生徒さんからの差し入れ。
KIMG0144-1_convert_20160307234317.jpg
お饅頭は2種類あったのですが、写真を撮る時には、
既に残り少なくなっていました。

今日も、美味しいお菓子をありがとうございました。

なお、今回の写真はいずれも、私がカメラを忘れたため、
筑紫野教室のОさんに撮ってもらいました。
お手数おかけしました。

よろしければ、ひと押しずつお願いします。
スポンサーサイト



Comment

No title

本日も楽しいレッスンありがとうございます。調弦が苦手な私は音あわせに少々手こずりましたが、、、いろいろな教室にそれぞれのカラーがあって楽しそうですね。私の教室は残すところあと1回になってしまいましたが最後に完璧に演奏出来るように頑張って練習していきます。

2016.03.08(Tue) 15:23        さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント