沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

お披露目会について

いよいよ、来週末はお披露目会。
各教室のお披露目曲の練習もラストスパートといった感じです。
お披露目会当日の詳細をお知らせしますので、ご確認ください。

【日時】
 平成30年4月14日(土)午前10時30分開演

【場所】
 基山町民会館2階 小ホール
 佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地 0942-92-1211

【演奏順】
 http://yaeyama34.blog.fc2.com/blog-entry-739.html
 当三線教室4月1日付けブログ

【幹事】
 筑紫野教室(経験者クラス・初心者クラス) 
 
集合時間について
出演者のみなさんは、午前9時に会場に集合してください。
午前9時から全員で会場を設営しますので、幹事の指示に従ってください。
その後、各自で調弦をすませ、客席で事前練習を行ってください。

リハーサルについて
午前9時30分から、プログラムの演奏順に舞台でリハーサルを行います。
リハーサルの時間は限られていますので、スムーズな進行にご協力ください。

調弦について
まず、個人・グループごとに調弦を行い、リハーサルが始まるまでの間に、
調弦担当(太宰府教室)に確認してもらってください。
本番直前には、調弦担当(筑紫野教室)が最終確認をします。

衣装について
特に決まりはありません。普段着でも結構です。
なお、グループごとに衣装を揃えていただいても結構です。

昼食会について
お披露目会終了後は、昼食会を行います(別会場、JR基山駅前)。
お披露目会会場から昼食会会場までの移動は、出演者の車に乗り合わせて
移動していただくようご協力をお願いします。

その他
お披露目会終了後は集合写真を撮影しますので、撮影担当(筑紫野教室)の
指示に従ってください。

つぃんだら
昨年のお披露目会の様子です。

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、PINGOO!からメールが届きます。
そのメールにしたがって本登録をお済ませください。


皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント