fc2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

お披露目会について

当三線教室では、毎年、日々の練習の成果を披露する行事として、
年に一度「お披露目会」を行っています。
今年のお披露目会は4月22日(土)に行われました。
http://yaeyama34.blog.fc2.com/blog-entry-469.html
当三線教室ブログ(平成29年4月22日分)

さて、来年のお披露目会は以下の予定で行いたいと思いますので、
よろしくお願いします。
 
【日時】
 平成30年4月14日(土)もしくは21日(土) 午前10時00時~
【場所】
 未定
【会費】
 2000円程度(昼食代込み)
【お披露目曲】
 平成29年4月から平成30年3月までの練習曲のうち1曲
【申込期限】
 お披露目会参加申込 平成30年3月10日(土)まで
 お披露目曲提出期限 平成30年3月31日(土)まで

なお、詳細については、決まり次第お知らせします。

平成29年度の総仕上げです。
お披露目会終了後は、懇親昼食会を行う予定です。
多くのみなさんの参加をお待ちしています。

かたみ節
今年のお披露目会の様子です。

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、PINGOO!からメールが届きます。
そのメールにしたがって本登録をお済ませください。


皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。

スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント