FC2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

仕事納め

今年の当三線教室の稽古は、26日(火)の大野城教室をもって
無事に終了しました。

終わってみると、今年もあっという間の一年でした。
各教室・主催講座のみなさん、一年間お疲れさまでした。
有難いことに、どの教室の生徒さんも本当にいい方ばかり。
私はみなさんに支えられて、今年も稽古が続けられたのだと
思っています。
生徒のみなさん、本当にありがとうございました。
そして、また来年もどうぞよろしくお願いします。

さて、お正月休みはすでに昨日から始まっているのですが、
なかなか予定どおりにいかないものですね。
一方、にゃあは自分の予定(昼寝)をせっせとこなしています。

お正月休み期間中でも、生徒さんからの連絡はお受けしますので、
何かございましたら、遠慮なく講師までご連絡ください。

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。

にゃあ寝顔

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、PINGOO!からメールが届きます。
そのメールにしたがって本登録をお済ませください。


皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント