fc2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

猫バンバンを始めました

突然ですが、みなさん、「猫バンバン」をご存知でしょうか。
実は私も、数日前まで聞いたこともありませんでした。
「猫バンバン」をご存知でない方は、こちらをご覧ください。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171221/k10011267281000.html
(NHKニュースウェブの記事です)

確かに、この時期、車の上に猫(にゃあを含む)がいるのを時々見かけます。
猫も寒いでしょうから、より暖かいボンネットに入りたがるのも当然ですね。
うちのにゃあは太っているので、ボンネットに入るなんて不可能ですが、
他の猫が入ることもありえるので、早速昨日から始めることにしました。
車に乗る前に軽く2回、それも冬の時期だけなら続けられそうです。

猫のためにも、愛車のためにも、猫バンバンを始めてみませんか。

にゃあアウディ

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、PINGOO!からメールが届きます。
そのメールにしたがって本登録をお済ませください。


皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント