fc2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

出演者募集

鳥栖古野教室の稽古場所である鳥栖北まちづくり推進センターでは、
毎年2月から3月にかけて(2日間)、鳥栖北文化祭が開催されています。
今年は2月11・12日に行われ、当三線教室の鳥栖古野教室と筑紫野教室から
合計7名の生徒さんが参加し、ステージで立派に演奏しました。
http://yaeyama34.blog.fc2.com/blog-entry-412.html
(今年の文化祭の様子です。)

そして、ありがたいことに、来年の文化祭にも出演することになりました。
詳細は以下のとおりです。
出演希望の生徒さんは、講師までご連絡ください。

【日時】
 平成30年3月3日(土) 10時00分~15時30分(出演時間は未定)

【場所】
 鳥栖北まちづくり推進センター
  佐賀県鳥栖市古野町176-3
  0942-85-3631

【募集対象】
 初級者枠・・・鳥栖古野教室(経験者クラス)・筑紫野教室(初心者クラス)・
        太宰府教室(初心者クラス)の生徒さん
 経験者枠・・・上記以外の教室・主催講座の生徒さん

【募集人数】
 初級者枠・・・10名程度
 経験者枠・・・数名程度

【演奏曲】
 故郷、安里屋ゆんた、涙そうそう、その他
 (いずれか1曲の参加でも大丈夫です。)

ハイビスカス横

当ブログの更新をメールでお知らせしています。
メニュー欄の「読者登録フォーム」にメールアドレスを入力し
「読者登録する」ボタンを押すと、PINGOO!からメールが届きます。
そのメールにしたがって本登録をお済ませください。


皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント