FC2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

お披露目会について(最終確認)

いよいよ、今週末はお披露目会。
各教室の生徒さんが日頃の練習の成果を発表する年に一度の機会です。
出演する生徒のみなさんは、舞台でお披露目曲を披露するだけでなく、
他の生徒さんの演奏も見ることで、何か得るものがあるはずですので、
今後の稽古に活かしていただきたいと思っています。

お披露目会当日の詳細は以下のとおりです。
みなさん、再度ご確認ください。

【日時】
 平成29年4月22日(土)午前10時00分~12時00分

【場所】
 鳥栖北まちづくり推進センター集会場
 鳥栖市古野町176番地3 0942-85-3631

【演奏順】
 1 でんさ節(筑紫野教室Iさん、Oさん、Yさん)
 2 ゆりかごの歌(鳥栖古野教室Kさん、Nさん)
 3 安里屋ゆんた(筑紫野教室Aさん、Kさん、Wさん)
 4 (独唱)やいま(太宰府(日曜)教室Kさん)
 5 鶴亀節(太宰府(日曜)教室Sさん、Sさん)
 6 芭蕉布(大野城教室Mさん、Nさん、Oさん)
 7 島々清しゃ(大野城教室Tさん、Yさん)
 8 (独唱)つぃんだら節(筑紫野教室Iさん)
 9 弥勒世果報(筑紫野教室Oさん、Tさん)
 10 (独唱)鶴亀節、矼ゆば節(太宰府(日曜)教室Sさん)
 11 かたみ節(太宰府(金曜)教室Iさん、Eさん、Hさん) 
 12 (斉唱)故郷

【役割分担】
 太宰府教室(調弦担当) 
 筑紫野教室(撮影・音響担当) 
 
集合時間について
参加者全員、午前9時とします。
午前9時から全員で会場の設営をすませた後、調弦・事前練習を行ってください。

調弦について
調弦は、会場設営後にまず全体で1回行い、本番の直前に最終確認を行います。
どちらも、調弦担当の指示に従って調弦を行っていただくようお願いします。

衣装について
特に決まりはありません。普段着でも大丈夫です。
なお、グループごとに相談して衣装を揃えていただいても結構です。

昼食会について
お披露目会終了後は、昼食会を行います(別会場、JR鳥栖駅前)。
お披露目会会場から昼食会会場までの移動は、参加者の車に乗り合わせて
移動していただくようご協力をお願いします。

見学について
お披露目会は原則公開ではありません。ご了承ください。
ただし、当三線教室の各教室・各主催講座の生徒さんであれば見学可能です。
参加者の関係者等の見学希望については、事前に講師にご相談ください。

その他
お披露目会終了後は集合写真を撮りますので、撮影担当の指示に従ってください。
会場内に自動販売機はありませんので、飲み物等は各自で事前にご準備の上
お越しください。

皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント