FC2ブログ

沖縄・八重山の三線教室ブログ

三線の独特の音色は誰の心も癒してくれます

お披露目会について

4月22日のお披露目会まであと1か月となりました。
今年は、太宰府教室7名、筑紫野教室8名、大野城教室6名、
鳥栖古野教室2名の合計23名の生徒さんが参加します。
各教室では、演奏するグループもほぼ決まったようですね。
お披露目曲の申込期限は3月31日(金)となっていますので、
よろしくお願いします。

なお、お披露目会当日の詳細は以下のとおりです。

【日時】
 平成29年4月22日(土)午前10時00分~12時00分
【場所】
 鳥栖北まちづくり推進センター集会場
 鳥栖市古野町176番地3 0942-85-3631

集合時間について
参加者全員、午前9時とします。
午前9時から全員で会場の設営をすませた後、調弦・事前練習を行ってください。

調弦について
調弦は、会場設営後にまず全体で1回行い、本番の直前に最終確認を行います。
どちらも、調弦係の指示に従って調弦を行っていただくようお願いします。

衣装について
特に決まりはありません。普段着でも大丈夫です。
なお、グループごとに相談して衣装を揃えていただいても結構です。

昼食会について
お披露目会終了後は、昼食会を行います(別会場、JR鳥栖駅前)。
お披露目会会場から昼食会会場までの移動は、参加者の車に乗り合わせて
移動していただくようご協力をお願いします。

見学について
お披露目会は原則公開ではありません。ご了承ください。
ただし、当三線教室の各教室・各主催講座の生徒さんであれば見学可能です。
参加者の関係者等の見学希望については、事前に講師にご相談ください。

その他
お披露目会の最後は、全員で「故郷」(1~3番)を斉唱します。
会場内に自動販売機はありませんので、飲み物等は各自で事前にご準備の上
お越しください。

IMG_0018_convert_20160531224909.jpg
昨年のお披露目会の様子です。

皆様からのコメントをお待ちしています。
よろしければ、ひと押しずつお願いいたします。
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント